「レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~」OP・EDを歌うアーティストがそれぞれ決定!

TVアニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』の
OP・EDアーティストがれぞれ決定致しました!

 

 

OPアーティスト:足立佳奈さん/オープニング・テーマ:「チェンジっ!」

 

・Profile
2017年8月「笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ」でメジャーデビュー。
自身のTwitterで15秒にまとめた動画をアップした所、「キムチのうた」が 中高生の間で話題となり社会現象となる。 趣味はスポーツ観戦、食べること、走ること。50メートル走は6.8秒。

 

・Comment
この度、「レイトン」シリーズ初のTVアニメ化決定おめでとうございます。
しかもそのOPテーマを担当させて頂くことができて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
前向きで元気いっぱいのカトリーのように、 私も元気で明るい歌をお届けできるよう、
精一杯歌いますので、 よろしくお願いいたします。

 

EDアーティスト:花澤香菜さん/エンディング・テーマ:「大丈夫」

 

・Profile
人気女性声優として多忙を極める中、アーティスト、ヴォーカリストとして音楽活動でも才能を発揮し続けている。先月2月7日にニューシングル「春に愛されるひとに わたしはなりたい」をリリース。

 

・Comment
EDテーマを担当させていただくことになり、とても嬉しい気持ちです。
ものの見方や考え方をこんな風にしてみたら上手くいくかもと思うような、
素敵なヒントがちりばめられた曲になっています。
アニメと一緒に好きになってもらえますようにー!!!

 

 

詳細はこちらをチェックしてください♪

・オープニング・テーマ

http://www.adachikana.com/

・エンディング・テーマ

http://www.hanazawakana-music.net/